健康の始まりは、「知る」ことから!

無添加サプリ通販「サプリ缶」店長&沖縄好き健康アドバイザーの名畑(なばた)のぞみです。こんにちは。

認知症や癌予防ブログを初めて、早くも1年になります。
たくさんの方の励ましの声をいただいて、毎日更新することができました。

20150425-1
ありがとうございます。

そしてブログが進化して見やすく、分かりやすくなりました!
今回は記事検索と読者登録を紹介します。

まずは記事検索。
ブログ内の記事をキーワードで検索できるようになったんです。
あなたの知りたいことをどんどん検索してくださいね。

スマホでご覧の方は
左下の「記事検索」から・・・

パソコンでご覧の方は
右側のフレームの「ブログ内の記事を検索する」から・・・
20150425-2

もし、知りたい記事がない~と思ったら、質問をして下さいね。
あなたの?に答えます♪
こちらへ→ サプリ缶問い合わせ

 

健康で長生きすることって、自分の体や健康に大切なことを「知る」ことから始まります。
健康に良いと思っていたことが実は良くないことだったり、何気なく食べているものが体に悪いものだったりすることって多くあります。
身体にとって良くないこと・悪いことを知ることで、その習慣をちょっとだけ変えることが出来れば、健康に繋がるんです。

それから読者登録も。
なかなか健康情報だけを集めるのって大変です。
これからも当ブログは、読みやすくわかりやすい記事を目指して頑張ります。
もっと健康になりたい方は、読者登録してくださいね。
読者の方が増えたら私の励みにもなります!(笑)

登録の仕方は3ステップになります。
詳細は下記リンクをご覧ください。
http://weblog.sapurican.com/mail

 
 

食べ物のこと、健康のこと…ちょっと聞きたいなって思ったら

お悩みの方のご相談を受け付けております。
一緒に考えて、より良い方法を見つけましょう。
お気軽に問い合わせください。
 

メールでの問い合わせは、24時間受け付けております。
お問い合わせはこちらから!
 

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...