花散歩して、深呼吸・・・これだけでも免疫アップします。

こんにちは。 
無添加サプリ通販「サプリ缶」店長&沖縄好き健康アドバイザーの名畑(なばた)のぞみです。

日曜の今日は、ぶら~り花散歩してきました。
本当は、ジーマミー豆腐(ピーナッツ豆腐)の原料のピーナッツを求めに、外に行ったのですが、私の求めるピーナッツが無くって、空振りで帰ってきました。
でもね。
春ですね~
ところどころに、可愛い花があり写真を撮りまくってきましたよ。
 
20160327
桜と空の青のコントラストに、目が奪われました♪
 
20160327-2
八重の桜かな?
可愛いのでアップでもう1枚!
20160327-3
 
お腹が空いたのでスープカレーで腹ごしらえ
20160327-4
いつもね。
スープをご飯に入れるのか、ご飯をスープに入れるのか迷ってしまうんですよね(笑)
 
20160327-5
今日の日差しを喜んでいるマーガレット♪
アップでもう一枚!
20160327-6
 

来週はもっと温かくなるみたいです。
用が無くっても、外に出てみませんか?
可愛いお花を見つけて、ゆっくり深呼吸してみる・・・
そんな贅沢な時間が、身体をリセットしてくれます。
気分が変わって、気持ちも上がってきますよ^^

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...