今日は勉強会に行ってきました~

秋晴れの気分のいい今日。
渋谷まで勉強会に行ってきました。

こんにちは。
沖縄好き、元気食アドバイザーの名畑(なばた)のぞみです。

渋谷の交差点をパシャリ。 これぞTHE SHIBUYAって感じですね~

渋谷の交差点をパシャリ。
これぞTHE SHIBUYAって感じですね~

マーケティングコンサルタントの藤村正宏さんと、短パンこと奥ノ谷圭介さんのトークショー。
藤村さんのブログはこちら
短パンのブログはこちら

お二人とも圧倒的な人気のある素敵な方々!

初めてお会いしたのは、2013年10月沖縄。
オーラの凄さ、すうっと引きこまれる話術、そしてお人柄にぞっこんです。

右が藤村先生、左の派手な人が奥ノ谷さん。 師匠と大先輩です。

右が藤村先生、左の派手な人が奥ノ谷さん。
師匠と大先輩です。

話を聞いているだけなのに、今の自分に足りないもの、やらなくちゃいけないもの・・・課題が見つかり、素直に行動できるんです。

1年経って、今日もう一度お話しを伺って、たくさんの気付きをいただきました。
1年前では気が付かなかった、気が付くことが出来なかったこと。
これはもしかして、少しずつ成長している証?と考えつつ、
たったの2度めましてなのに、もっとお会いしているような気がするのは
SNSの力なんですね。これまた再確認。

まずは目の前のお客様を笑顔にできるように。

また頑張っていきます。

 

健康のこと…ちょっと聞きたいなって思ったら

お悩みの方のご相談を受け付けております。
一緒に考えて、より良い方法を見つけましょう。
お気軽に問い合わせください。

メールでの問い合わせは、24時間受け付けております。
お問い合わせはこちらから!

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...