スターウォーズがきた~~

「STAR WARSってどんな話?」
「どこが面白いの?」
「メーテルが出ているやつ?」とか、スターウォーズ好きを女友達に伝えると、こんな質問が飛んできます(苦笑)
こんにちは。 
無添加サプリ通販「サプリ缶」店長&沖縄好き健康アドバイザーの名畑(なばた)のぞみです。
 
今日は待ちに待った、スターウォーズを見に行ってきましたよ~~
 
まずは、憧れの「ハン・ソロ」さまとツーショット♪
顔が緩んでいるのが分かりますよね!!
DSC_0002

 
 
今回のスターウォーズは、12月18日から公開で、18,19,20日とそれぞれ日付入りの特別プログラムをゲットできる特典があったんです。
もちろん、並びましたよ~~
20151220-2
12月20日のプログラムは、こんなカッコイイヤツでしたよ!
 
朝の時間だったので、並んでいる人が比較的少なくってホッとして購入列にイソイソと加わったんですが、なかなか、ナカナカ、なかなか人が前に進まないんですよね。
よ~く見てみると、1人が映画のチケットに判子を押して、お金を受け取って、そこから一人の人が慣れない手つきで袋にプログラムを入れていたんですよね。
「最初から袋に入れておかんか~い!」というツッコミを入れたくなりましたよ(苦笑)
だってね。
そこでは、スターウォーズのプログラムしか扱っていない特別窓口だったんです。
パッとお金渡して、サッと劇場に早く行きたいじゃないですか!
袋に入れるときも、プログラムのあちらこちらを触って入れるので、プログラム大好きオタクとしては、「指紋つけないで~」と叫びたくなっちゃいました(笑)
 
 
さて、気を取り直して、劇場に運ぶと、思った以上に大きなスクリーンで大満足♪
前の人もいない席で、脇の人もポップコーン食べてないし、後ろの席の人も蹴ってこないし、映画が始まると、スターウォーズの世界に引きこまれました。
そして「STAR WARS」のロゴが、流れている最初の場面で、涙を流しそうになったのは秘密です。
 
内容に関しては、ぜひ劇場で見てくださいね。
とにかく、最高!
BB-8 可愛い!
ポー 格好いい!!
以上です♪
 
私が言いたいのは、私のプログラムに指紋つけないで~~ということです(笑)
 
さあ、12月もあと僅かですが、元気に笑顔で過ごしましょうね!!

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...