母の日ですね。幸せを感じてください!

今日は、お花屋さん混んでましたね~。
色とりどりのカーネーションがたくさん並んでいて、
見ているだけで幸せになった「サプリ缶」店長の名畑です。

今朝、山形の実家から「お花届いたよ~ありがとう」の電話がありました。
いつも何か特別なもの・・・と思いながら、結局お花にしてしまうんですよね。
「母の日は花」と、どうも思い込んでいるようです私 🙂
でも喜んでもらえて、嬉しかった。

家に帰ると、長女がお花をプレゼントしてくれました!

<長女にもらったお花のアレンジ>

<長女にもらったお花のアレンジ>

きれいな花も嬉しかったけど、一番嬉しかったのは
「いつもありがとう!」の言葉♪
いやいや、いつも適当な料理で適当に掃除して、
こちらこそありがとうって感じです。

母の日は、お花などのものを贈るのもいいですが
感謝の気持ちを伝えるのが一番の贈り物になります。
「ありがとう」の気持ちを受け取ると、幸せですよね。
今まで、面白くないことやイライラと感じていたことも
ぱっと、どこかに行って、なくなっちゃいます。

今日は、幸せな人がたくさん!
幸せ~って思うと、顔が思わず緩みますよね。
微笑むと、免疫力がアップして病気になりにくい体になりますよ~!
幸せを感じたら、思いっきり「あ~幸せ」って言って笑顔になりましょう。
もっともっと幸せになりますよ♪

 

健康のこと食事のこと…ちょっと聞きたいなって思ったら

お悩みの方のご相談を受け付けております。
一緒に考えて、より良い方法を見つけましょう。
お気軽に問い合わせください。
 
お電話は平日16時-19時は045-717-9973にて、ご相談いただけます。
私が出ますから、お気軽にお電話ください。

メールでの問い合わせは、24時間受け付けております。
お問い合わせはこちらから!

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...