私のハリソン・フォード歴を語っちゃいます♪

こんにちは。
「サプリ缶」店長&健康アドバイザーの名畑(なばた)のぞみです。

今日は私ネタです♪

ちょっと涼しかったので、たまには・・・と思いつつ、いつも掃除をしない押入れを開けてみました♪
そこは、子供達(もう二人とも成人しちゃったけど)のアルバムがたんまりと大切に置いてある場所なんです。
いつか、お嫁に行くときに持たせたいっていう親心から。
でも、そんなそぶりは全くないご様子。
そのアルバムをずっと置きっぱなしだったので、ちょっと整理してたんですね。
そしたら出てきた出てきた私のハリソン・フォード(笑)

まずは、スターウォーズの最初の作品!

20140718-1
チラシとジョージ・ルーカスのメッセージと前売り券です。
前売り券は、味があって良かったな~。

そしてスターウォーズシリーズ。
20140718-2
あれ? ちょっと足りない気もするけど・・・。

それからインディジョーンズシリーズ!

20140718-3

コレもワクワクさせられたわ~

そして、ブレードランナーや刑事ジョンブック、
エアフォースワンなどのパンフレットが出てきました。
20140718-4

彼との出会い(笑)は、大学1年のとき。
彼はハン・ソロという役。
ちょっとワイルドで、でも優しいそして英語の堪能な彼に夢中になっていきました~。
つかアメリカ人だけどね♪
たくさんの映画に出て、変な役どころもあったし、何度か離婚もしているけどそんなのお構いなし。
これからもずっとファンであり続けます、私!
一つの事に凄い夢中になっちゃうんです。

我が家はスター・ウォーズ大好き一家です。
まあ、私が娘二人を洗脳したのですけどね。

2015年公開予定の新作「スター・ウォーズ エピソード7」でもハリソンがハン・ソロとして出演するんですよね。
他にもマーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、ピーター・メイヒュー、など初期の3部作のキャストが全部出るのです。
でも最近のニュースでハリソン・フォードが撮影中に骨折したとのバッド・ニュース!
歴代のスターが出る中、スケジュール調整が難しくて、ハリソン・フォードが新しいスターウォーズに出る事が出来ないんじゃないかって、話も出ています。代役の名前もチラホラ・・・。
どうなるんだろうって、今心配なんです。
ハリソン・フォードのいない新作なんて・・・見ないかも知れない。
今は、無事怪我を治して、出演を祈るばかりです。
心配な毎日は続く・・・。

健康のこと食事のこと…ちょっと聞きたいなって思ったら

お悩みの方のご相談を受け付けております。
一緒に考えて、より良い方法を見つけましょう。
お気軽に問い合わせください。

メールでの問い合わせは、24時間受け付けております。
お問い合わせはこちらから!

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...