体が喜ぶ美味しいレストラン見つけちゃった!

沖縄そして発酵食品大好き、健康食プロデューサーの名畑(@NozomiNabata)です。

 

なかなか外食しても「美味しい」ってお店に出会うことがなくなりました。
まずい!と言うわけではなく、素材を活かしたシンプルな料理が好きなので、私のわがままな舌を喜ばせてくれるお店は見当たらないんです。

でもですよ。
先日打ち合わせで使わせてもらったレストランが、と~~っても珍しく私の舌を喜ばせてくれたんです。
そこは駒込駅から3分ほどのところにある自然野菜レストランのナーリッシュさんです♪
この看板が目印で、お店は2階にあります。
IMG_5731[1]

体のことを考えたメニューが並びます。
人にも環境にも負担をかけない食材、生産者の考えに共感できる食材を使い、その味わいを自然の力で引き出すお料理です。

自然栽培野菜を使用
平飼いの卵を使用
化学調味料、エキス類、添加物一切不使用
天然菌の調味料を使用
電子レンジ不使用
無農薬、無添加、天然酵母のドリンク類

と、絶対に身体が喜ぶものを提供してくれます。

私が頼んだのはアジアンプレート
IMG_5733[1]

たっぷりの新鮮野菜に、大豆ミートのから揚げが美味しかった~~しかも調味料の味のよりも素材の味を引き出して、とっても美味しかったんです。

一緒に行った方は、ムングダルカレー
IMG_5744[1]

そして、あっちゃまんサラダなんかを頼んでました。
IMG_5745[1]

どれも野菜の美味しさが伝わりますよね(笑)次に行ったら絶対食べよう!!って心に誓いました(笑)

しかもですよ、天然菌味噌汁が飲み放題なんです。
IMG_5742[1]
何倍飲んでも怒られません(笑)

お店ではこだわりの調味料なども販売していました。
IMG_5740[1]

ここは、何度もリピートしたくなるお店です。
お友達やちょっとしたミーティングなどでまた来ようと思います。

 

美味しいお野菜を食べたい時、安心して食事をしたい時、親しい仲間で美味しいものを食べたい時など、食べに行ってみてはいかがでしょうか。
自然素材を使っているので、予約をするといいかもしれません。駅に近く、六義園も近いのでお散歩にもお勧めです♪

美味しいものを食べて、もっと元気になりましょうね!

 

今回は、私のお勧めのお店紹介でした♪

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案、健康料理の記事制作 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画などの活動しています。 お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...