来年も楽しくお役に立てるよう、チャレンジしていきます!

こんにちは。

 

沖縄好き楽食アドバイザーの名畑です。

 

今年もお読みいただきありがとうございます。

 

さて、来年は食のことをもっと勉強しつつ、お役に立てるブログ、ちょっと笑っていただけるブログを目指していきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

今年のおせちは、いつもの沖縄風豚の角煮に加え、伊達巻に挑戦してます!

IMG_0693

今冷やしてる所ですが、上手くいくかドキドキしてます。

 

巻くのには、家にあったお蕎麦用のスノコを使いましたよ(*≧∀≦*)

とっても簡単なので、上手くできたら紹介しますね。

もっと簡単に手づくり料理を楽しんで、あなたも家族も元気全開にしましょう!

元気をいつも応援しています。

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

名畑 のぞみ

名畑 のぞみ

山形県庄内町出身、横浜在住。 病院に医療事務として勤務後、健康食品の会社に勤務。 子供のアトピーや、親の胃がん、脳梗塞などから、病気にならないには何がいいのか、どうしたらいいのかを深く追求し始める。 サプリメントアドバイザー、フードライフコーディネーターの資格を持ち健康食プロデューサーとして日々食のことを発信しています。 人は食べ物から出来ているので、体に合った良いものを食べればおのずと病気も遠ざかります。忘れがちなことを、いつものご飯から改善して家族の笑顔を守ろうと活動をしています。 ・講演 ・脳にいい簡単レシピの提案 ・健康料理教室の主催 ・各種イベントの企画 一緒に答え探しをしませんか。お気軽にお声かけください。 詳しくは「名畑プロフィール」をご覧ください。

You may also like...